インターネットビジネス関連情報局 : インターネットビジネスを追求する。Businessと書いて武士ness、武士道精神でインターネットビジネス関連情報を斬る!

インターネットビジネス関連情報局

インターネットビジネスを追求する。Businessと書いて武士ness、武士道精神でインターネットビジネス関連情報を斬る!




情報商材購入のリスク

インターネットでビジネスを行おうとしても


ビジネスって自己責任なんですよね。


たきつけられて情報商材を購入しても


全然使えない・・・


なんてケースもあったりします。


まあ、買ったほうも勉強代にして


レベルアップをはかればいいし、


同じレベルをうろつかなければ


長期的にはプラスになるかもしれませんし、


売った方も信頼を失って長期的にはマズイでしょう。





先発ネット起業家を一瞬でぶち抜く新世代マーケティング【レーザービーム】


・・・一応、これは個人的に失敗しました。


自己責任での購入ならば口出ししませんが。。。


####を使わないのは確かなんですが・・・


情報商材の売り上げランキング上位だからと言って


着実に回収できる物ばかりではないので


チェックは確りとしておきましょう。

テーマ:情報起業 - ジャンル:ビジネス

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://busidouness.blog76.fc2.com/tb.php/24-4ae7233e

 | HOME | 

ブログ内検索

