インターネットビジネス関連情報局 : インターネットビジネスを追求する。Businessと書いて武士ness、武士道精神でインターネットビジネス関連情報を斬る!

インターネットビジネス関連情報局

インターネットビジネスを追求する。Businessと書いて武士ness、武士道精神でインターネットビジネス関連情報を斬る!




インターネットビジネスの展望

インターネットでビジネスを・・・




以前なら問題視されていた行為でも


最近は方向性が変わってきています。


企業もテレビからネットに


宣伝媒体を移行する傾向もあり、


ネットで購入する心理的障壁が


非常に低くなってきています。




しかも終身雇用が崩壊し、


今後は自分の身は企業が守ってくれないので


自分で道を切り開いていかなければいけません。




簡単に参入出来るからと


やってみたは良い物の


全体の95%は稼げない状態であると


言われています。




ではどうすれば良いのでしょうか。


大枠の動向の分析も含め、


近視眼的にならない様、


情報を提供していきたいと思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://busidouness.blog76.fc2.com/tb.php/2-aba9a3ea

 | HOME | 

ブログ内検索

