インターネットビジネス関連情報局 : インターネットビジネスを追求する。Businessと書いて武士ness、武士道精神でインターネットビジネス関連情報を斬る!

インターネットビジネス関連情報局

インターネットビジネスを追求する。Businessと書いて武士ness、武士道精神でインターネットビジネス関連情報を斬る!




PPC広告

ネットでビジネスを考える場合、


アクセス数や質の問題がありますね。


キーワードを分析して被リンクを稼いで


複合キーワードで検索エンジンの上位表示・・・




大勢競合がいるから厳しいケースも多いですね。


SEOはビジネスとしては投資が必要ないので


回収のリスクを考えなくてもいいのですが、


それでも儲けの出ない人が大勢います。


儲かるのが分かっていれば投資するのでしょうけれど、


インターネットビジネスを副業・


サイドビジネスとして考えた場合、


投資したお金以外に時間的ロスも損失です。



誰でもできるアフィリエイト
 ~ PPCのパイオニアが教える
  初心者のための超図解マニュアル ~



PPC広告(検索エンジンで検索結果の上に出る広告)も


戦略を踏まえて十分活用出来ればSEOは関係無しです。


情報商材に金をかけるなら


広告宣伝費に投下するのも


ビジネスとしては一つの手ですね。

テーマ:超初心者のアフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://busidouness.blog76.fc2.com/tb.php/15-98156228

 | HOME | 

ブログ内検索

